Skip Navigation

ホーム > 吉身立入スポーツクラブホーム > 活動報告 一覧 > 2009年6月もりもりスポーツ広場で遊びました!

活動報告(個別)

吉身立入スポーツクラブの活動報告(個別)

6月21日(日) 2009年6月もりもりスポーツ広場で遊びました!

06212.JPG06211.JPG

時間:
 10:00~12:00
場所:
 吉身小学校 体育館 運動場
持ち物:
 運動のできる服装・上靴・飲み物・汗ふきタオル等
対象者:
 吉身学区在住の方。小さなお子さまは保護者同伴でお願いします。

「実施報告」
朝からの雨はやみましたが、運動場は使えませんでした。また、吉身小学校の木の剪定作業が行われ、木々も夏バージョンに衣替えでスッキリ。
もりもりスポーツ広場の前にスポーツ担当者等で学区民のつどい関係の打ち合わせを行いました。
10時からはいつものように、スポーツ広場を開催。小学生17名、高校生2名大人21名の40人。卓球やビーチボール、最後はキンボールのゲームで1日もりあがりました。口コミや掲示板をみて初めて参加された親子の方も、楽しかったと感想をいって頂き、スタッフとしてはうれしく思います。スポーツカーニバルに参加された女子ソフトボールの方も、試合には負けたけれども、みんな満足・充実感で一杯だったそうです。これからも続けていきましょうね。

「開催案内」
新型インフルエンザの影響で、5月26日まで学校が休校になったり、運動施設が使えなかったりで、大変な5月になりましたね。
6月には平常通り使用できるといいですね。
もりもりスポーツ広場は予約不要・参加費無料です。
卓球・ビーチボール・グラウンドゴルフ他軽スポーツで楽しみましょう。
お一人でもお気軽にご参加ください。

検索


カテゴリー別一覧

月別一覧