Skip Navigation

ホーム > 守山学区スポーツ振興委員会ホーム > 活動報告 一覧 > H25年度4月クラブサークル活動

活動報告(個別)

守山学区スポーツ振興委員会の活動報告(個別)

4月21日(日) H25年度4月クラブサークル活動




時間:
 ~
場所:
 毎月第3水曜日 奇数月は守山小学校、偶数月は物部小学校体育館(19:30~21::30)   毎月第3日曜日 守山小学校体育館(10:00~12:00) 但し4月のみ物部小学校
持ち物:
 上履き、タオル、ドリンク及び個人持ちのラケット等の用具 用具はクラブ側でも準備しておりますので、無くても結構です。
対象者:
 守山物部スポーツクラブ会員

新年度 守山物部スポーツクラブが活動を開始しました

新年度の先頭を切って、4月17日(水)および21日(日)に物部小学校でサークル活動が開始されました。参加人数はそれぞれ13名、16名と若干少なめでしたが、皆さん本格シーズンに向けての始動開始といったところで、気持ちのよい汗をかいておられました。卓球とバドミントンにおいては、ベテラン上級者から基本を教えてもらい、楽しさも倍増したのではないかと思います。(写真参照)

このサークル活動は卓球、バドミントン、ビーチボールを気軽に楽しむことを目的にして、毎月2回開催されております。守山物部スポーツクラブの会員が対象になりますので、まだ未加入の人は是非入会の手続きをお願いします。